<< 『BLOODY SHADOES』公式Blog | HOME |
2016/05/21 (Sat) 23:51
素晴らしかった!!

2,5次元もの舞台、観るのは久しぶりだったんだけど、もう大満足でした!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
仕事の都合があって行くのをかなりためらったんだけど、去年同様の理由でうたプリ関係を結構すっ飛ばして後悔しきりだったので。

OPの感じはミュージカルの方がマンガっぽくて私は好き。でも『舞台』だからね。
役者さんたちも皆演技がぶっとくて、説得力のあるセリフ達が活きてて...もう泣いた泣いた(笑)
束ラーの私としては、もうひたすらに『動く薬研くん見たし!!』でチケット取ったのですが、いやはや。
打刀一押しの宗三ががが!
ビジュアル公開の時から色っぽくていいな〜と感じてはいましたが、素晴らしい演技力、そして2,5次元にたいする気遣い!
(単に役に入り込んでただけかな?)
小夜の役の方も、この舞台がデビュー作だそうですが、いやいやいや!動きがスピーディでとってもハマってらっしゃいましたよ。
左文字尊い...
あ、ごめんなさい。江雪兄様に関しては、セリフ聞くたびに笑ってしまって(ほら、『和撲』だから)...
ちゃんと素敵でしたよ!?

初期刀はまんばちゃん。
ミュージカルでは加州でしたよね。
うちの初期刀は...2,5次元に顕現してくれないのかしら...(寂)
いや、マジ美少年アイドルフェイスでぴったり!(なんかキーボードの調子が悪い...)
ジャージ姿がキラキラしてて、『ああ、ホントのまんばもこんな感じなんだろうなぁ(にやにや)』ってなりました。
あと、燭台切がひょろ長くてちょっとびびった(笑)
アップになるとスパダリっていうよりはなんかビジュアルって感じで...ああ、でもリアルホストっぽいかも。

ビジュアルや演技に関してはもう、満足どころか大大大満足だったので嬉しかった〜ψ(`∀▼)

そ し て !
『絶対、B-ray買う!!』ってなった最大の理由!
殺陣が超・カッコよかった!!!

元々(ってかチャンバラものね)が魂の根元に刻みつけられているので好きなのですが、もうこれが本当に素晴らしいの一言に
尽きましたよ!
まぁ映像を撮られてた方もお上手なんでしょうが、無茶苦茶カッコイイ!
『おお!刀剣男士!』な動きに叫べないものだから思わず握りこぶし握っちゃってましたわ。
中でも、私の印象に刻みつけられたのは、我が本丸にはいらっしゃらない一期一振。
出番はそう多くはないのですが、ロイヤルな普段の態度と戦場での落差って、まぁそれだけでも相当ヤられるポイントだけど
何だろう...すごく男っぽくて無茶苦茶きゅんとしてしまいました...(*/ω\)爿
うちに...いないけれどね...
ギャップ萌えとしては一番かなぁ...。あ、違うわ。ナンバーワンは薬研藤四郎でした!www
戦場での変貌ぶりを皆様良く表して下さっててホント良かった。
鶴丸のキレた感じとか、もうあれは惚れ直すね!

主筋として印象に残ったのは、せっかく着々と積み上げられていた世界観だったのに薬研ニキの真剣必殺で一回リセットされたかの様に全部持って行かれたりとかねwww←私がwww

バサラの時はライビュあんまり嬉しくなかったんだけど、アニメにもまだなっていなくてゲーム内でも動かない彼らが
生き生きと動いて喋って戯れて戦って...すごくすごく幸せな時間を過ごせました。
仕事中だけど、DMMで公開するやつ買っちゃう予定です(笑)
そしてもちろんB-rayも!

さて、こうなってくるとミュージカルももう一回見たくなってきたなぁ。
あちらは第二部で確かライブやるんだよね。楽しそう。
本編はもう一度みたのだけど、もう一度見たいなぁ。んで、ライブの方も観てみたい。
最近は観たいものが多くて本当困りますね。
嬉しい悲鳴です( ´////▼)

ネームも終わってないから絵なんて描けない〜(*Tーヽ(TдT)ノアーウ…




 
:::刀剣乱舞::: | comments(0) | trackbacks(0)




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://plusieurs.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK